忍者ブログ
ただの真・三国無双4empiresのプレイ記に加え、戦国BASARA2英雄外伝のプレイ記も合わせようと私は考えましたって訳です。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . May
やっと・・・・
やっと・・・・・・!!


ネギゲット(^∀^)ノシ

新商品が入荷して、買ってみたら・・・・・
ネギネギwww

知っての通り100人斬ったら折れたwwwwww\(^o^)/
面白ぇwwwwww
もうしなしなになってたしwwww
あんなんでよく人斬れますよねw
スゴイスゴイ^^←
お陰で金なくなりました。いっぱい。
毛利のを買ってあげようと思ったのですが、

金ねぇよコンキチショーメー^∀^←

はぁ~・・・。
バサラくじ欲しいぃ。




今日久々に無双の方をやりました~。
関平でやりたくなったので関平でプレイ。
そっしたら、めっちゃ弱かった事に気づく。
やばい、負ける・・・っ。
はい。当然まけましたー^^←
でも使ってみたかったからw
うん、満足^^
PR
04 . May
えー、今回は戦国BASARA2英雄外伝のプレイ記を書きたいと思います。。。

昨日は小十郎のみでプレイしてました。
小十郎強化中なんです。w
何故ってそれは・・・・・

ネギが欲しいからですよ~^^←

100人切ったら折れちゃうんですよねアレwwwwwwwwwwww
是非使ってみたい^^ww
その為に頑張ってたら、もう毛利より強くなりますよw
攻撃力半端ないです。体力もヤバ強いです。
欲しい^^
はよ欲しい^^^^
よし、今から頑張って来ますって言おうとしたけど、眠いんでまた後にします。。。←

あ・・・無双してないやw(殴
| HOME |
プロフィール
HN:
空裏アスカ
性別:
非公開
趣味:
ゲームしたりPCしたり・・・。
自己紹介:
プレイ記など三国無双&戦国BASARA関連について語っていきます!
既にgdgdですが・・・・・。
最近はBASARAばっかの毎日です。
時々、無双とかやりますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 @みぅ。]
[03/27 コウ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]