忍者ブログ
ただの真・三国無双4empiresのプレイ記に加え、戦国BASARA2英雄外伝のプレイ記も合わせようと私は考えましたって訳です。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March
噂の吟時です。w
あ・・・画質ヤバいですけど。
み、見えますか?w;;;
MAXなんですよ、この人。ww



↑画像をクリックして見た方がいいですよ。

画質悪いですね。すいません。;;
体力がハンパないです。
ホントはカッチョイイマントが似合うんちゃうかな思ったんですが、

すり抜けんなって!!;;

そんな事情で止めました。
だって怖いでしょ?戦ってる間ずーーーーっと

すり抜いちゃってまーす。って。;;;

そのカッチョイイマントの下となんか戦う人っぽい上を組み合わせました。ww
以外に合ったなぁ。www


今日は古市行って、攻略本見てきました。
えぇ、中古ですとも。←
4の公式設定資料が欲しいんですよォォッ!!

なんでか知らないんですけどネ。←
なんというか、こう・・・キャラを描きたいらしいんだ、自分は。w
でも、5の設定資料しかありませんでしたーwwww
その他は、普通の攻略本、シナリオのなんか・・・・・。(なんかってなんだ
どこ探してもありませんよ・・・。
誰か・・・誰か私に譲ってください・・・・・・・・!(殴
嘘です、すいませんでした。;;;
もう1回違うところ探してきます。。。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
空裏アスカ
性別:
非公開
趣味:
ゲームしたりPCしたり・・・。
自己紹介:
プレイ記など三国無双&戦国BASARA関連について語っていきます!
既にgdgdですが・・・・・。
最近はBASARAばっかの毎日です。
時々、無双とかやりますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 @みぅ。]
[03/27 コウ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]