忍者ブログ
ただの真・三国無双4empiresのプレイ記に加え、戦国BASARA2英雄外伝のプレイ記も合わせようと私は考えましたって訳です。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . April
ゲームの方やってないっす。;;
時間が無さ過ぎて出来ません。。。
毎日がつまらない。
学校から帰り、PCやって、ご飯食べて、
はいゲーム出来なぁ~い。

でも、三国のイラストは一応描いてますよw
まぁ、主に趙姜ですけどネ←
腐要素含んでないのも、勿論ありますけど、悲しい虚しい絵です。^^;
姜維が馬乗りたくて乗りたくて空想の馬に乗っちゃってたり・・・。
しかも、1人でぱからっぱからっとか言ってるし・・・w
結構変な内容の絵ばっか描いてます。

やっぱ、あの本いいわ~^^
あぁいう小説とかあぁいう漫画とか描けちゃいますし。ww(ああいうって何
いいですね、あれは!wwww
でも、お値段が頂けない・・・。(ってもう買ったんじゃん

明後日はゲーム出来るといいな。
明日は流石に無理だしな。

なんだか、更新最近fc2より長い文書いてるっぽい。
忍者サイコーだね。↑もだけど。


三国無双最高。(急に何よ

PR
13 . April
あのずっと探してた本・・・・・
そうです、

無双4公式設定資料集!!!

やっと見つけましたぁー(^∀^*)ノシ
新品でしたけど。←
本当は中古で買いたかったんですが、中々見つからなくて・・・。
新品でも見つかったんで買っちゃいましたww
これでイラストが描けるぅぅw
その他色々に使う予定ですぉ。うん、色々。←

12 . April
最近は三国志が流行ってきましたね。
無双好きにはたまりませんね。
昨日のふしぎ発見で諸葛亮がメインに出てたんでおぉ!みたいなね。w
レッドクリフが見たい!!!
三国志好きは見ないとダメだろ!(ダメじゃないだろ
塚、無双してないです。←
時間が無いです。今週テストだった気がします。数学の。
もうゲームしてる場合じゃないんですね。私。
今日テレビでレッドクリフpart1やる様なんで見ようと思いますw

レッドクリフって面白いのかな?(今更?
趙雲って出るかな?姜維も。
吹き替え・・・・じゃないか。。。
塚、皆もう少し若くしようよ・・・。イメージがさ、粉砕しちゃうじゃん。
折角三国無双で出来たイメージが、パーンだよ。←

でも見るw←(どっちだ

ではw

27 . March

先程、パソが変になって、一生懸命書いてたのに消えちゃいました。。。

くやしいです!!!!←

折角書いたのに・・・もう書いてたことなんて忘れたよ・・・。
ちょっとうろ覚えだけど書いてみる。←

また新しいエディット武将を作りました。名前はですね、和翠というんですが、
子供です。わんぱくな女の子です。
モーションは孫策です。
武器、でかいです。小柄なのに武器が異常にでかいんでもっと子供っぽく見えちゃいます;;
トンファーを敵に振り回してドシャって当たった時の音が怖いです。;
ドッドッ!ドッ!!
生々しくて怖いです。恐るべき和翠。w
というか孫策?ま、どうでもいいや。←
その子がやっと段級MAXになりました~。
一昨日ぐらいからやってたんですが、なかなか1からMAXになんなくて・・・。
今日5時間半もやったら上がりましたwww(wじゃねぇよ

久しぶりに争覇モードやりました。君主が趙雲の方です。
段級がみんな低いままだったんで、なんかムカつきました。
司馬懿なんかはまだ13ぐらいだったんで超弱かったです。。。
攻撃しても相手全然倒れる気ゼロですからね。もう、めんどくさくなったんで負けてやりましたw
後で趙雲で仕返ししようとか思っちゃったりしましたww

今度は飛鳥ってやつをMAXにしようかと。
今7なんでそろそろやりやすくなってきた頃だと思うんでやってみます!ww
目指すは全員MAX!

・・・無理だと思いますが。;;;

20 . March
今日は全て陸遜でプレイします。ってかしました。w
今回は2時間半。前はハマり過ぎて5時間半もしちゃってました~www←
全然疲れなかったですね。意識なかったんじゃないかってぐらいやってましたからねw
陸遜は素早いですねぇwww
敵将が逃げてった時、すぐ追いつきましたからね。www
たしか・・・段級7ぐらいになりましたw
その調子だぜ!陸遜!www

またまた公式設定資料集探しに行ってきました~。
そぉっすねぇ~・・・・

無いっすねぇ~。

どこ探しても無いっすねぇ・・・。
なんで?そんなに面白いの?そんなに面白いから誰も売らないの?
・・・誰でもいいから売t(殴
今日見たのは2と5だけでした。
丁度、真ん中がないっ!!
イラスト描きたいのにっ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
そうかー、そんなに面白いのかぁ・・・・・・・。
もっと欲しくなってきたぞコレ!!!!wwww
塚、BASARAも欲しい。(・ω・)

プロフィール
HN:
空裏アスカ
性別:
非公開
趣味:
ゲームしたりPCしたり・・・。
自己紹介:
プレイ記など三国無双&戦国BASARA関連について語っていきます!
既にgdgdですが・・・・・。
最近はBASARAばっかの毎日です。
時々、無双とかやりますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 @みぅ。]
[03/27 コウ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]